タイヤ青年きたよ

はてな界隈の大型新人

【レビュー】オーディオテクニカ ヘッドホン買ってみた ATH-AR3BT-BK

 ネットしながら音楽やYoutube流す時に、コードに手が引っかかるのでワイヤレスのヘッドホンを買った。

オーディオテクニカのATH-AR3BT-BKっていう機種。

買う前はSONYのWH-1000XM3と迷ってたけど、そんな高性能なヘッドホンとりあえずはいらないかなと思い。

価格が1/3のオーディオテクニカにしました。

 

使ってみて。。。普通に満足。

唯一嫌なのが、メガネをかけながらヘッドホンをするとこめかみが痛くなる。
まぁこれはどのヘッドホンでも同じなのでしょうがないですね。

 

そこまで高性能なヘッドホンを求めていないのであれば、とりあえずこれを買っておけば間違いない。くらいに良いヘッドホンでした。 

使っていてBluetoothが途切れることもないし、急にデバイス(PC、iPhone)側から認識されなくなることも今の所ありません。

 

==

届いた。

f:id:neko30:20170514150325j:plain

 安っぽい梱包

f:id:neko30:20170514150420j:plain

 

とおもったけど、

f:id:neko30:20170514150436j:plain

本体自体はそこまで安っぽくもなく、値段相応な感じ。

 

f:id:neko30:20170514150452j:plain

左側で音量調整出来る。

 

ゴールドとブラックのカラーがかっこいい

f:id:neko30:20170514150556j:plain

アームがスライダー内側に向かって折れる仕様だけど、ヒンジがしっかりしているので繰り返し折りたたんでも壊れなさそう。

 

f:id:neko30:20170514150612j:plain

バッテリーは連続使用で30時間も持つので、使っていてもほとんど気にしたこと無いレベル。バッテリー切れの前に親切にもピーピー言ってくれる。

 

f:id:neko30:20170514150345j:plain

 

 

【スポンサーリンク】