タイヤ青年きたよ

はてな界隈の大型新人

HHKBBTをカラーキートップに変えてみた

 キーボード自体のレビュー書きました。

www.tireseinen.com

 

Happy Hacking Keyboardを使い続けてはや1年。

「所有する喜び」とか言われてるキーボードだけど、1年も経つとその喜びも薄れ打鍵感にも慣れ、そこら辺にある普通のキーボードと同じ感覚になる。

だからこそ、 あのときのトキメキをもう一度感じたい。。

 

まぁそこまで思ってないんですが、お小遣いがあまったのでずっとやってみたかったカラーキートップに変えてみました。

 

これが2000円。。。

f:id:neko30:20170604175820j:plain

このサイズで2000円

f:id:neko30:20170604175901j:plain

キートップ4つ。1つあたり500円

f:id:neko30:20170604175916j:plain

引き抜きの工具が1000円くらいしてんじゃないの?

f:id:neko30:20170604175933j:plain

傷つけないようにそーっと引っこ抜く

f:id:neko30:20170604175948j:plain

ッシャオラ!完成!ッシャオラ!

f:id:neko30:20170604180011j:plain

(写真ちょっとボケたけど)美しい。。

f:id:neko30:20170604180102j:plain

 

水色のESCキーは個人的にトキメかないので使いませんでした。

性能全く変わらないけどカッコイイーーーーーー!

1個しか取り替えてないからこの赤い部分だけで2000円!

この赤い部分だけで、いきなりステーキ食べれる。

なんという贅沢

 

お小遣い残ったら是非!


PFU Happy Hacking Keyboard Professional BT 英語配列/墨 PD-KB600B


PFU カラーキートップセット(HHKB Professionalシリーズ専用) PD-KB400KT01

【スポンサーリンク】