タイヤ青年きたよ

はてな界隈の大型新人

【行政書士残り155日】今日から本当に勉強を始めると言って早2ヶ月

 

あるんです。

4月2日にこんな記事を書いた記憶はあるんです。

www.tireseinen.com

 

でもね。

でも勉強した記憶は無いんです。

なぜですか?

僕は何をやってたんですか!!!!!!畜生!!!!!!!!!”!!

くそーーーーあああああああああああああああーーーーー

 

落ち着いて振り返ってみると

============================

今の進捗状況

年末に教材(LEC行政書士合格講座)購入

1月 毎日6時間分の動画流し見(高額教材だから元取らなくちゃ☆)

2月 1日3時間分に減る。なおも流し見

3月 教材に17万円かけたことを忘れる。ほとんど勉強していない。

4月2日 17万かけたことを思い出す。でも勉強してない

5月 記憶がない

6月 どうしよう ←いまここ

============================

前回ブログ書いたときから全然勉強してねぇじゃねぇかこのクソ野郎!宣言した瞬間に終わってんじゃねぇかってか始まってねぇじゃねぇかこんちくしょう。

あああああああああああああーーーーーーーあーーーあーあーあーあーあーーーーーあーーあああー

 

ふぅ。

 

 

 

教材を買って半年。まともに動画見たのは2ヶ月だけですね。高い教材買ってテンション上がっちゃってね。資格取るぞ☆なんてね。

 

だけど気がつけば、楽な方楽な方へドンブラコ~ドンブラコ~♪

 

f:id:neko30:20170610190029p:plainf:id:neko30:20170610190147p:plain

思い出した。2ヶ月間飲み会いっぱいあって楽しかったなぁ。 

 

 

人はこうやって記念受験に切り替えてゆくのでしょうか?

 

てかもう勉強しても間に合わないんじゃないの?

 

調べてみると

 

お、逆転学習法の講義始まったばかりじゃん

 

f:id:neko30:20170610183457p:plainwww.foresight.jp

お、まだ間に合うって書いてあるじゃん! 

っしゃ!

 

なんて、これくらいの時期にまだ今から勉強して間に合うかってのを調べちゃう辺りが落ちる人の典型だと思うんですけどね。

 

こんなこと調べてる時間で勉強すればいいのにね。

勉強法とか書いて読んでくれるみんなの為になればと思っていたのに、ただの日記になってしまった。すみません。

 


合格革命 行政書士 基本テキスト 2019年度 (合格革命 行政書士シリーズ)

 

 

【スポンサーリンク】